生活情報サイトに紹介されます

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科の院長 伊藤剛志です。

 

今週日曜日は11/8、いい歯の日と言われる日になります。

 

残念ながら今週の日曜日は休診日とさせていただいておりますが、

明日11/7(土)に発刊されるリビングひろしま様に当医院が紹介されることになりました。

スクリーンショット 2015-11-05 19.24.27

 

サイト内では電子新聞として閲覧が可能ですが、

広島でポストのおいてあるお家には実際の新聞として入っているかもしれません。

 

ちなみにこちらの電子新聞は、PCだけでなくスマホ/タブレットからも閲覧できます。

 

実際に掲載されている部分はこちらになります。

同時にリビングひろしま様の病院ガイドにも案内されております。

 

以前の病院掲載はこちら

an-an様

Sepo design様

 

裏側矯正のことや矯正治療はいつ始めるべきかなど、お伝えしたいことは山ほどあるのですが、

文字数や写真数に限りがあり全てをお伝えできておりません。

 

少しでも気になることがございましたら、是非お気軽にご連絡ください。

 

最後にこの度掲載に際しご尽力いただいた広島リビング新聞社 の中村様、上野様、株)未来の三谷様に

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

150625-259

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho