ディズニーランド・シーに行って来ました♡♡

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科衛生士スタッフです。

 

先日1泊2日で友達3人、行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

image8

1日目はランド⭐⭐︎️開園から入場はできなかったですが、閉園までは

遊びつくしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まず入園すると“アナと雪の女王”のイベント中なので、たくさん

かわいいイラストやモニュメントがありました♡♡

image7

世界観があって、冬にピッタリでした✳️✳︎

私はアナが大好きなので、友達にヘアセットをしてもらって気分はアナで

行きました(*^^*)♩

 

休日でしたが、人が少なくてアトラクションもあまり待たずにすぐ乗れました。

アナ雪のパレードもすごくかわいくて♪let it go の振り付けをみんなでやってとても楽しい時間でした*¥(^o^)/* その日はとても寒くて、エルサは薄着なのに

常に笑顔ですごいな〜〜!と思いました。

 

 

オラフのサーモンのチャウダーもおいしかったです☆

image6

 

“スティッチ エンカウンター”という新アトラクションもオススメなので

行ってみてください♡!

 

夜は、“ワンス・アポン・ア・タイム”というシンデレラ城にプロジェクションマッピングされるのもアナ雪verになっていて素敵でした❇︎

image2

 

2日目はシー⭐︎⭐︎平日だったこともあり、とても人が少なくて19時閉園の日でした。

 

シーは、私の大好きなラプンツェルのヘアで行きましたヾ(@⌒—⌒@)ノ

 

ジェラトーニというネコの新しいキャラクターのイベント“カムジョイン

ユア・フレンズ” というショーがとてもかわいくて癒されました♡

image5

 

シーでは、たくさんグリーティングもできました!!

ミッキーやマリーちゃん、デイジー・プルート・チップ…..

最高のひと時でした(*^^*)❤

image3

image1

 

アトラクションにはあまり乗りませんでしたが、“マーメイドラグーン”という

アリエルの世界観で、とても大好きな場所があるのですが、そこでやっているキングトリトンのコンサートは是非!オススメなので見てほしいです♡

image5

アリエルとも一緒に写真が撮れて、宝物になりました。

 

グッズもたくさん買えて、楽しくてとても幸せな2日間でした☆彡

 

これで、明日からまた仕事を頑張ろう!と思いました♪(´ε` )

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

未分類」の他の記事