インフルエンザ

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科受付スタッフです。

 

毎年、予防接種をしてもしてもインフルエンザにかかる息子たち…>_<…

小学校で流行し始めて他学年が何クラスか早退処置や学級閉鎖になるなか、とうとう上の子が発症。。

20160213_130154

 

喉が痛いと言った翌日に微熱から始まり午後には40℃ちかくまで一気にあがりました!!

病院に行くとやはりインフルエンザ。今年はB型が大流行みたいです(°_°)

 

以前下の子がB型にかかった時、とてもしんどそうだった記憶があり、やっぱり去年のA型の時より、辛そうにしています(−_−;)

咳と鼻水が止まらず、1日でテイッシュ3箱も使いました!!!

 

でも昨日、先生からのお手紙にホッコリしました(*^^*)宿題は出ないだろうと思っていました

が、先生の字で、

宿題…早く元気になる事。

と書いてありました♡

20160213_074534

夕方にはわざわざ電話までして下さいました☆

 

もうすぐ卒業。早く元気になって残りの小学校生活が楽しく元気に過ごせますように…☆彡

みなさんもインフルエンザお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho