ひな祭りケーキ

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科スタッフです。

 

少し前になるのですが、主人が仕事でひな祭りケーキを貰って帰って来ました。

うちには息子が二人のため、ひな祭りには縁がないのですが3年に一度くらいのペースで貰って帰って来ます(笑)

 

そのケーキがたまたま医院の近くの『スウィートデイズ』というケーキ屋さんでした。

前に衛生士さんが行ってみたいと言っていたケーキ屋さんで、とても可愛くて美味しかったです♡

20160301_210314

下のスポンジが、菱餅みたいになっていて四角いケーキでした。

 

いつも食べるお誕生日ケーキとは違って食べるのがもったいなかったです(´Д` )

 

医院のすぐそばなので、ひな祭りケーキ以外でも是非行ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho