門出と両親への感謝

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科の受付スタッフです。

 

先日私も長男の小学校の卒業式に行って来ました。

 

ついこの前、保育園を卒園したのにもう小学校卒業?!といった気持ちでした…。

本当に早いです。

 

春から中学生になるにあたり、制服や体操服、その他物品など購入に行き、揃えるものの多さと金額にビックリしました!(◎_◎;)

自分が子供の頃は何も思わずに、当たり前のように両親が揃えてくれた制服や靴などを着たり履いたりしていましたが、

一生懸命働いて、一式揃えてくれていたんだなぁと、その物の価値をつくづく実感しました…>_<…

 

学校から帰ったらすぐに着替えるように言われても、制服のまま、テレビを見たりおやつを食べたり、寝転んだり…(笑)

今思えばもっと大切に扱わないといけない大事な物だったんだと反省します(。-_-。)

 

自分が大人になり親になってみて初めて両親の大切さや大変さを実感しました。

 

2ヶ月後には母の日、3ヶ月後には父の日かやってきます。

 

日頃の感謝、今までの感謝を込めて贈り物をしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho