❤️大久野島に行ってきました❤️

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院歯科衛生士スタッフです。

 

大久野島は、瀬戸内海にある島で「うさぎ」がたくさんいます*\(^o^)/*

image4

フェリーから降りたらうさぎがたくさんいて、初めて見る光景でした♡♡

image3

キャベツと人参を持って行ってあげると、すごく寄ってきて

 

手まで食べられそうになりました(>_<)!

やっぱり、人参が大好きみたいです!!

image1

 

人間に慣れていて逃げることもなく、むしろ懐いてきて可愛かったです❤️

 

いろんな色のうさぎがいて、あんなに種類を見たのは初めてでした(*^^*)♪

 

フェリー乗り場では、アイスも売っていてとても美味しかったです☆☆

すごく癒された時間を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひオススメなので行ってみてください♡!

 

 

>ここからは院長より。

 

先日の開業1周年にはたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
 
おかげさまで盛況のうちに終了することができました。
 
時期をみて今後もイベントを開催する予定ですので、また当ブログなどでご報告させていただきます。
 
微弱ではありますが地域の矯正歯科治療に貢献し、皆様のお口の健康に寄与したいと考えておりますので
 
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
GOSI矯正歯科 院長  伊藤剛志

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram, facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

未分類」の他の記事