廿日市ゆめタウンに行ってまいりました

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科の院長伊藤です。

 

昨日はお休みをいただき、噂の廿日市ゆめタウンに行ってまいりました。

 

先日のスタッフブログでもご紹介しましたようにとにかく大きい!

 

IMG_0322

駐車場までぐんぐん上がります。

 

IMG_0323

ゆめタウン。

 

IMG_0324

店舗があるのは3階ですがとにかく大きいですね。

 

IMG_0325

横もグーンと長い。

 

IMG_0327

で今回のお目当はこれです。

 

プラレールや電車を見ながら飲食ができるスペースが廿日市のゆめタウンにはあります。

 

京都にいた時はD51カフェなどがありましたが、それに近いかな。

 

IMG_0338

大きなプラレールと

 

IMG_0329

横浜?も模したジオラマもあります。

 

IMG_0336

早すぎて新幹線が撮れません。

 

IMG_0339

もちろん広島のジオラマもあります。

宮島の鳥居もありました。

 

IMG_0340

ん?SLが電車を引っ張ってない?

 

ひとつ残念だったのは触れないこと。

子供はプラレールを触りたがっていました。

 

京都のD51カフェは触れたのでご興味のある方は是非!

 

 

150625-162

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho