夜の植物公園

お久しぶりです。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科の受付スタッフです。

 

さて、先日のシルバーウィークに夜間の植物公園に行ってきました。

12日から22日までの期間限定で、最終日に行くと大渋滞で凄い人でした!(◎_◎;)

 

中に入るとまず富士山のイルミネーションが見えて

20150922_194142

 

階段を登ると光る大きな恐竜が居ました。

20150922_194628

 

その横のアスレチックに子供達が沢山登っていて、

結構高いところまでみんな頑張ってのぼっていました♪(*^^)*∀o(^^*)♪

 

メインの光の迷路はすごく綺麗でろうそくの日が消えると一つ一つ従業員の方が付け直していました。

20150922_195351

この迷路も人気でゴール目指して、沢山の親子連れが歩いていました!

 

その他、植物公園なのでビニールハウスもあります。

その中の植物もとても綺麗でしたが

20150922_201130

 

たまにゴリラ?オラウータン?の人形がぶら下がっていました🍌♡

20150922_201527

 

最後に一回100円のガラポンをして子供が3等を当てて喜んでいました(*^◯^*)

 

20150924_085438

 

来年も是非行きたいと思います!

 

 

 

 

150625-259

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho