ロックアップ❤︎

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院の衛生士スタッフです。

<br/>

<br/>

 先日のハロウィンの日に仮装をして、ロックアップに行ってきました☆★☆

<br/>

<br/>

入口から怖くてビックリしました!入ると、手錠をかけられて逮捕されます♩

<br/>

<br/>

そのまま席に誘導されました(((o(*゚▽゚*)o)))

<br/>

<br/>

出てくる料理は、どれもかわいくておもしろかったです♡♡

<br/>

<br/>

ドリンクも変わっていて、本物?の注射器もありました!

<br/>image1

<br/>

色もすごかったです\(^o^)/

image3<br/>

変わっていて、おもしろいだけじゃなくて味もおいしかったです❤︎❤︎

image4

<br/><br/>

image7

コースにしたのですが、たくさん出てきてお腹いっぱいになりました♬

<br/>

image5<br/>

そして、何分?何時間?かに1回ゾンビや怖い仮面の人が出てきて

<br/>

<br/>

各個室に回ってくるのですが、怖すぎて目を開けられませんでした(;_;)

<br/>

<br/>

友達と「トリックオアトリート!」と叫びました。

<br/>

<br/>

ハロウィンの時期以外にも、毎日このイベントをしているみたいです☆

<br/>

<br/>

すごく怖かったけど、楽しかったです(*^∀^*)♡♡

<br/>

<br/>

誕生日のコースもあるみたいなので、ぜひ1度 行ってみてください♩

<br/>

 150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram, facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho