限定商品

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科院長伊藤剛志です。

 

先日食べたアイスクリームがあまりにも美味しかったので紹介させていただきます。

IMG_1666

これご存知ですか?

 

限定商品なのかもしれませんが、、ハーゲンダッツ華もちという商品です。

 

初めて食べたのですが。。。衝撃の美味しさでした。

 

中身は

IMG_1665

このような形です。

 

表面にお餅、中にはアイス、そして底には黒蜜と層になっており

カロリーや糖分なんて気にならないほどの絶妙なバランスになっています。

 

甘すぎないので、さっと食べてしまいます。

 

限定商品みたいなので、店頭で気になれば購入後是非食べてみてください。

 

最後に食後の歯ブラシ、フロスは忘れずに!!

 

また、明日明後日の12月19・20日(土・日曜)の午前10時から午後4時まで、

クリスマス会を開催する予定ですので

お子様から大人まで楽しめるようにしておりますので、お近くの方も遠方の方も

矯正歯科にご興味がない方も、是非お気軽にいらっしゃってください。

 

 

ハガキ縦

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

未分類」の他の記事