クリスマスプレゼント

こんばんは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科スタッフです。

 

 

本日はXmasですね!!

 

昨日、患者さんにクリスマスプレゼントをいただきました(*^◯^*)!

とってもかわいいGODIVAのチョコレート❤︎❤︎

image1

 

当医院でもクリスマス会を行っておりましたが、逆に私たちがクリスマスプレゼントをもらってしまいました。。。

 

でもとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

中身はキャラメルとトリュフのチョコで、とても1粒が大きくて濃厚で美味しかったです♩♩

 

食べるのがもったいなかったけど、有難くいただきました☆

 

プレゼントをもらうのは、やっぱり嬉しいですね*\(^o^)/*

ありがとうございました♡♡

 

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

未分類」の他の記事