お問い合わせについて

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院GOSI矯正歯科院長の伊藤です。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、現在当医院では問い合わせフォームにて色々なお悩みを伺っております。

 

矯正治療を検討中の方でなかなか踏み出せないという方が多い中、まずは問い合わせをしてみようと第一歩を踏み出していらっしゃるのは非常に勇気のいることです。

 

是非皆様のお力に多少でもなればと思いますので是非お気軽にご質問をいただけますと幸いです。

 

ただ、メールにて回答を送付させていただいた折にメールが届かない事例も幾つか出てきました。

hanarabi@gosiortho.comよりメールが返ってきますので、ご質問の際には迷惑メール解除をお願いいたします。

 

また、より深く対面でお話をさせていただく際には、相談の予約を頂いております。

 

相談時には矯正治療前の悩みについてより深くお話をさせていただくため、院長による約1時間程度の時間を設けています。

 

このため土日や平日夕方などは相談のご予約が現在取りづらくなっており、皆様には大変なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

順次院内システムを改善しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

ちなみに相談時には、裏側矯正の良い点・問題点や、

私は裏側で治療できないと言われたがGOSI矯正歯科では大丈夫?

といった悩みも解消できるようしっかりとお話できれば幸いです。

 

 

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram (#gosiortho)

facebook https://www.facebook.com/gosiortho

Twitter (@gosiortho)