ゆめタウン

お久しぶりです。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科の受付スタッフです。

 

先日お友達とゆめタウン廿日市に行ってきました。

子供の下校に合わせてさっと帰れる所となると、やっぱり大型ショッピングセンターが便利です(o^^o)

 

一階にある「旬菜しゃぶ膳」というお店でランチを食べました。

syabujyu_shop

 

お肉は2段で野菜、うどん、中華麺、ご飯はバイキングで食べ放題になっていて、890円です(^з^)-☆

20151015_121828

下の豚しゃぶランチです。

 

20151015_110909

いろいろと選べます。

 

20151015_110612

お肉もありますし

 

20151015_110622

つみれもあります!!

 

出汁は昆布出汁ですが、プラスで変更できるようで、すき焼きにもできるみたいです。

20151015_121849

 

次回は、そのお店の前にあった、いつも並んでいるバイキングにも行ってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

150625-259

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

未分類」の他の記事