先輩後輩とご飯

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院歯科スタッフです。

 

先日、前の職場の先輩、後輩とご飯へ行きました。先輩とはもう20年来のお付き合いです☆

 

初めて行くお店で、後輩が探してくれました。お肉が凄く美味しそうで、そこに決めました。

 

『肉グリル&イタリアン エビナキッチン』というお店でお酒の種類もたくさんありました(≧∇≦)

 

私はお酒が飲めないのでソフトドリンクですが、二人は美味しそうなお酒を飲んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一番食べたかったお肉は、柔らかいお肉と歯ごたえのあるお肉をチョイスできて柔らかいお肉を注文しました。

1466646145731

ソース、わさびで、食べるようになっており、本当に美味しかったです♡

1466646142282

夜に出掛けることがほとんどないので、凄くリフレッシュできて楽しかったです。

 

お肉、お酒好きの方、是非行かれてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以下はお知らせになります。
先日7/4をもって当医院は開業1周年となりました。
皆様のおかげで無事1年を過ごせましたことを、本当にありがたく存じます。
ありがとうございました。
明日7/9(土)のイベントとして歯ならびの無料相談を先着10組限定
で実施することをお伝えしておりましたが、おかげさまで
満員となりました。
本当にありがとうございました。
間に合わなかった方に対しても付属するイベントも開催予定ので、ご近所の方は是非ご利用になってください。
なおイベント開催日は
7/9(土)13:30−16:30
となります。
是非お気軽にご来院くださいませ!

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram, facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho