映画「君の名は」

こんにちは。

今年も残すところ数日となりました。

年内はこれが最後のブログとなるかもしれません。

皆様にとって良い年末を迎えられることをお祈り致します。

ということで、

 

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院歯科のスタッフです。

<br/>

 

先日、ようやく話題の、「君の名は」を見にいきました。小学校3年生の次男にずっと、行こう行こう!と言われており、なかなか予定も立たず‥ようやく空いている平日を狙って行きました。

 

<br/>

平日だったのでかなり少なく中には男性が一人で来てる方も何人かいらっしゃいました(o^^o)

 

<br/>

率直な感想は、とても面白かったですが、3年生には難しく理解できないだろうな‥と思いました(^_^;)

 

<br/>

見終わって聞いてみたら「面白かったよ〜」と言っていましたが一緒に行った子供の友達は「よくわからんかった〜」と。笑。

 

<br/>

中高生以上でようやく理解できるような気がしました。

 

<br/>

テレビで凄く絵が綺麗だと言われていたのですが本当に綺麗でした!

 

<br/>

まるで写真のような絵もありました。

 

<br/>

実際にロケ地を巡っている方もいらっしゃるそうですがその気持ちがわかりました♡

 

<br/>

またいつかテレビでするときは必ず見たいと思いますo(^▽^)o

<br/>

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram, facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho