予約がとりにくい?

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院GOSI矯正歯科院長の伊藤です。

現在初診相談のご予約が大変混み合っており、お電話にて
『治療が始まった場合、次の予約が取れるのでしょうか』
というご不安をいただくことがあります。
基本的に治療が始まった場合は、1〜2ヶ月ごとのご来院となりますので、通常全く予約がとれないということはございません。
しかし、当医院では初診相談および診断の際には、
しっかりとお時間をおとりしてご説明させていただく都合上、直近での相談のご予約は大変取りづらくなってしまっております。
皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
特に矯正歯科治療は料金が大きくかかり、治療期間も長くなることもあり、自分自身の経験でも治療前には沢山のご質問やお悩みがあるかと存じます。
こういった質問や悩みを『時間をかけて相談をさせていただきたい』という思いがありますので
初診予約が取りづらくご不便をおかけしておりますが、できるだけご不便のないよう十分予約には配慮させていただきたいと考えております。
医院内システム改善を急務に行っておりますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

その他メールでのご質問も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram (#gosiortho)

facebook https://www.facebook.com/gosiortho

Twitter (@gosiortho)