無料相談会の開催について

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院GOSI矯正歯科院長の伊藤です。

さて、昨日7月4日をもって当医院は4年目を迎えることができました。
開業時より様々な方からご支援をいただき無事4年目を迎えることができましたことを改めて感謝申し上げます。
また、当医院にご来院いただいております患者さんにも厚くお礼申し上げます。
ささやかではございますが、開業3周年記念として
無料相談会を開催させていただくことになりました。
日時は7/14,15の午後2日間を予定しております。
この2日間は通常かかる相談料が無料となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、通院中の患者さんにもささやかではありますが7月中にご来院の際には粗品を進呈しておりますのでご予約をお待ちしております。

 

150625-231

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101 幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

Instagram (#gosiortho)

facebook https://www.facebook.com/gosiortho

Twitter (@gosiortho)