靴を新調しました

こんにちは。

広島市中区橋本町の矯正歯科専門医院 GOSI矯正歯科院長の伊藤剛志です。

 

 

ここ何日か寒いですが、やはり暖冬の影響があり趣味のスキーに影響がでております。

スキー場だけでも雪が降ってほしいですね。

 

さて、出来る限り朝はランニングしているのですが

その際の靴を新調しました。

IMG_1704

紐はゴム製で着脱が容易になっています。

 

IMG_1705

さらにかかと後部のマジックテープを剥がせば、より履きやすくなっています。

 

でも何よりもびっくりしたのは広島のアシックスストアでは足の長さの計測、重心計測をしてくれます!

初体験でしたが、きちんとした足のサイズが分かり靴選びが大変楽でした。

IMG_1530

 

もし気になる方でお近くの方は、ぜひ中区のアシックスストアに行ってみてくださいね。

 

GOSI矯正歯科

見えない裏側矯正(Incognito・Invisaline・WIN)・小児矯正・成人矯正などの矯正歯科治療専門医院

広島市中区橋本町2-27-101  幟町ロイヤルホスト1F

tel 082-222-0418(おー良い歯)

facebookもあります   https://www.facebook.com/gosiortho

 

未分類」の他の記事